漢方薬通販サイト「Net OLiVE」 リニューアルオープン

最新商品

2016.03.3

編集部

有限会社モリ薬局(愛知県日進市)の運営するオリーブ薬局「Net OLiVE」は3月3日、インターネット販売の商品品目を大幅に広げ、症状や体質に合わせて商品を選びやすくできるよう通販サイトをリニューアルオープンした。

img_92930_1

漢方煎じ薬の取扱品目数を27品目から37品目へ増やし、選択肢を広げた。これまで対応できなかった不眠や疲れ、副鼻腔炎などの慢性鼻炎などにも対応できる漢方煎じ薬を追加し、ダイエットや、肌荒れ、アトピーなどに対しても選択肢も増やした。

img_92930_3 img_92930_2

また、漢方薬は遅行性で、治療効果を発現するためには長期服用することが多いため、価格を最大約17%値下げした。例えば温経湯は4,200円から3,500円にプライスダウンした。

リニューアルにより、漢方薬だけでなく発酵食品や、アンチエイジングに効果があるとされる健康食品も取り扱う。今話題の発酵食品「熟成発酵黒にんにく」、青森県産の高品質の黒にんにくなど、漢方薬と併せることで若々しく、元気な身体へ導く。

漢方薬の「効きが悪い」「難しい」「飲みにくい」といったイメージを払拭し、わかりやすく、効果が出るまで最短距離で、身体に合った漢方薬を提案している。

参考リンク
Net OLiVE

#

↑