Bonpointのスキンケアラインに新たなラインナップが登場

最新商品

2016.03.7

編集部

フランスの高級子供服/ライフスタイルブランド「Bonpoint(ボンポワン)」を展開するボンポワンジャポン株式会社(東京都港区)は3月30日、同社のスキンケアラインに新たなラインナップ、 クレンジングフォーム・化粧水・乳液を投入する。

main

デリケートで繊細な肌を持つ女性と子供のため、 多くの自然由来の成分を使用した優しいスキンケアラインだ。 ボンポワン全店での発売に先駆け、 3月16日より開催される松屋銀座でのポップアップショップで 新商品も先行発売する。

フランスの高級こども服ブランドとして、 全世界で愛されているBonpoint(ボンポワン)。 ボンポワンのスキンケアラインは2010年、母子の敏感な肌にも使用できる自然原料から作られた非アレルギー処方の製品として発表された。

これまでのフェイスクリーム、 フォーミークリーム、 ソフトボディマッサージオイル、 ボディクリーム、 ハンドクリームに加え、 3月30日には待望の新商品の登場となる。

sub1

リフレッシング クレンジングフォームは、なめらかで軽い泡がやさしく肌を洗い上げる。さっぱりとした洗いあがりで、透明感のある肌へ導く。

ジェントルローションは肌にさらりとなじむ化粧水で、さっぱりとした使い心地でありながらすぐにうるおいを実感できまる。

モイスチュアライジング ミルキーロションは軽い使い心地の保湿乳液。肌表面にバリアをつくり、敏感な肌を環境の変化による日常の様々な刺激からしっかりと守る。

ボンポワンは1975年にフランスで創設。 現在、 世界でも最も成功しているラグジュアリー子供服ブランドの一つだ。クチュールハウスとしての豊かな経験とパリの職人工房のサポートのもと、 美しさとクオリティーを追求し続け、 現在フランス国内外に約120店舗を展開している。

参考リンク
ボンポワンジャポン株式会社

#

↑