パナソニック エアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ」ブラックカラーを発売

最新商品

2016.03.7

編集部

パナソニック株式会社(大阪府門真市)は、 「骨盤おしりリフレ(EW-NA75)」(2015年秋発売)に新色・ブラックを追加し、 5月1日より発売する。

main

2015年10月21日に発売した「骨盤おしりリフレ」は、 「手軽に日常使いができる」、 「重だるい下半身がすっきりする」など好評を得て、 2カ月で5万台(計画比 2.5倍)以上を販売した。

骨盤まわりからおしり、 太ももまでもみほぐすことができる同製品は働く女性や子育てに忙しいママを主なターゲットに企画、 開発されたが、 12個のエアーバッグが力強く筋肉をもみほぐすことができるため、 腰がつらいと感じる男性からも注目されている。

このほど、 高級感のある色目や、 男性でも手に取りやすい色、 夫婦や家族で一緒に使える色が欲しい等の要望を受け男性にも人気の高い「ブラック」を新たに発売。 従来の「ビビッドピンク」に加えた2色で展開する。落ち着いたブラック色は、 自宅のリビングや寝室だけでなく、 座った姿勢が長時間続く職場での休憩時間など、 幅広い場所で気軽に使用できる。

■「骨盤おしりリフレ」の特長
1. 新色(ブラック)登場
2. 骨盤周りを力強くしめつけ、 下半身のコリをすっきりほぐす
3. プロに学んだ4つのマッサージプログラムを搭載

【品名】エアーマッサージャー
【愛称】骨盤おしりリフレ
【品番】EW-NA75-K(ブラック)
【希望小売価格】オープン価格
【発売日】2016年5月1日
【月産台数】10,000台

参考リンク
パナソニック
エアーマッサージャー

#

↑