本田圭佑プロデュース 夏のニオイ・紫外線対策アイテム発売

最新商品

2016.03.9

編集部

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区)は、本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」から、近年拡大を続ける男性のUVケアと汗・ニオイケアのニーズに応えた夏のマストアイテム3種類を、3月19日に発売する。

img_93224_1

男性のスキンケア意識の高まりに伴い、男性のUVケア商品の使用率は増加している。紫外線による肌トラブルの予防・対策のニーズが高まっており、海水浴などのレジャーや屋外スポーツ時だけではなく、通勤・通学時や買い物時の外出といった日常のシーンでも、日やけ止めを使用する男性が増加している。また、汗のニオイをケアできるアイテへのニーズは依然として高い水準を保っている。

今回発売するのは、発売以来28万本出荷の大ヒット香水「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ」の香りをベースにした、デイリー使用のUVカットジェル、アウトドア・レジャー用UVカットスプレー、冷感持続のフレグランスクールジェルの3種類。

img_93224_2 img_93224_3 img_93224_4

2013年の発売以来、シリーズ累計総出荷数85万本を突破したヒットブランド待望の新作だ。

参考リンク
ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ

#

↑