esネイル うさぎがモチーフの「イースターネイル」デザイン公開

最新商品

2016.03.10

編集部

全国展開のネイルサロンを中心に、デコブランド、ネイルスクールを運営するesネイルグループ(東京都渋谷区)は、このほど統括プロデューサーを務めるAIKOデザインの“最旬イースターネイル集”を公開した。

春の代名詞として近年ひとつのキーワードになっている「イースター」。 ハロウィンの次に日本での定着が期待されている「イースター」は、 “誕生”に由来するうさぎ(イースターバニー)やたまご(イースターエッグ)のモチーフが女性に人気であることからネイルアートの分野においても新たに『イースターネイル』というジャンルが確立しつつある。

そこで、esネイルは昨年に続き2016年の最新トレンドや、 セルフでもできる簡単ネイル技を取り入れたオリジナルのイースターネイル集を発表した。

main

デザインの一つは何といってもうさぎがモチーフでカラフル・ポップなパステルネイル。イースターのモチーフである「うさぎ(イースターバニー)」と「たまご(イースターエッグ)」をパステルカラーで描けば、指先から楽しくなること間違いなしの『イースターネイル』に仕上がる。

sub1

“うさみみ”と“うさしっぽ”のデザインも登場。「ピンク」&「パープル」など明るめの色を基調とし、春の陽気に包まれるうさぎを、白ドットで演出した。3Dネイルで制作する耳としっぽには、ベルベットネイルを施し、モコモコにするのがポイントだ。

sub2

その他、ここ最近のトレンドの“甘くなりすぎない”ネイルでイースターのモチーフを今年らしく取り入れた「ペイントネイル」では、アメリカンコミック調の“おとぼけバニー”を演出している。

参考リンク
esネイルコレクション

#

↑