春を満喫するバスタイムを ラッシュから母の日限定アイテム発売

最新商品

2016.03.15

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛川町)が展開するフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、4月8日より母の日のギフトアイテム6種、単品アイテム5種の合計11種を、ラッシュ全店および通信販売にて限定販売する。

main

花束のようなフレッシュな香りに包まれたバスアイテムやボディケアアイテムなど、感謝の気持ちを贈りたい忙しいお母さんに使って欲しいアイテムが多数登場。

ラッシュの母の日限定ギフトアイテムは、環境への配慮や現地における持続的な経済的支援にもつながっている。ザンビアの地に育つバナナの茎を繊維にして作られたバナナペーパーは、環境への配慮だけではなく生産現場での大きな雇用および経済的支援に。また、ラッシュ商品のクリアボトルを再利用して製造した100%リサイクル素材のリボンを使用するなど、エシカルな想いが詰まったギフトが多数用意された。

sub6

例えば、ラブユーマムギフト(1900円)はローズの香りが至福の時間に誘うバスボムと、ラベンダーの香りの泡でバスタイムを楽しむバブルバーのセット。家族から頼られて、毎日忙しいお母さんに感謝の気持ちとして心やすまる時をプレゼントできる。ザンビアの地に育つバナナの茎を繊維として作られたバナナペーパーに、カラフルな蝶々をデザインしたギフトラッピングが、春の季節を更に盛り上げてくれる。

sub8

また、レディーバードギフト(2730円)は、働き蜂のように毎日忙しくしているお母さんに、3種類のバスアイテムが心温まるおだやかなバスタイムを贈る。ラッシュ人気のバスボム『みつばちB』や、バブルバー『レディバード』に加え、母の日ギフトコンテンツ限定商品としてひまわりの花をデザインしたバブルバー『サンフラワー』もセット。ひまわりの花びらも散りばめられたこのアイテムは、シチリア産の濃厚なレモンオイルが肌本来の明るさを取り戻し、ガーデニアエクストラクトのエッセンシャルオイルが爽やかなバスタイムに誘う。ラッシュ商品のクリアボトルを再利用して製造した100%リサイクル素材のリボンを使用。

その他、春の訪れを感じるエッセンシャルオイルやフレッシュな原材料をふんだんに使用したギフトアイテムが多数用意されている。お母さんの日頃の疲れを癒してもらう母の日の贈り物にぴったりだ。

参考リンク
ラッシュ

#

↑