衝撃の美容液量が話題の「ジュレマスク」ローヤルゼリー 販売再開

最新商品

2016.03.18

編集部

株式会社ウ テ ナ(東京都世田谷区)は、発売からわずか2週間で一時販売休止となった大人気商品のシートマスクシリーズ「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ローヤルゼリー」の販売を3月18日より再開した。

main

同商品は人気の「贅沢ジュレマスク」シリーズの新商品として、 2015年9月1日に発売。開けた時の美容液量が「贅沢すぎる」と話題になり、 インバウンド需要も相まって予想を大きく上回る売れ行きとなった。訪日外国人の「爆買い」アイテムとして話題になったことをきっかけに、 日本国内の女性にも注目された。

この人気ぶりに24時間体制での生産でも供給が間に合わず、発売から2週間で販売休止となった。

sub1

約6カ月ぶりの再出荷となった同商品はローヤルゼリーエキスと加水分解ローヤルゼリータンパクをWで配合し、 シリーズ内No.1のしっとり感を実現している。

たっぷりのジュレ状美容液のブースター効果で、 まるで耕した畑に水をやるように、 乾燥でごわつく肌を柔軟にし美容成分を角質層の奥まで浸透させる。

sub5sub2

密着性が高く、 広げやすい独自開発のシルク混シートを採用。 日本人の顔立ちを研究した切れ込みで、 隙間なくフィットし美容液の浸透を促進する。シルクを使用したことにより、 透明感・密着感はそのままに、 よりシートが広げやすくなった。 ナチュラルハーブのほのかな香りが心地良い。

参考リンク
プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク

#

↑