スージー ネイルカラーEX 春夏トレンドカラーの新色4色発売

最新商品

2016.03.29

編集部

株式会社伊勢半(東京都千代田区)は、美発色&速乾でサロン級の仕上がりを実現する進化系ネイルシリーズから2016年春夏トレンドカラーの新色4色を4月8日発売する。

ひと塗りでツヤなしマットな質感に変えるマットチェンジャーも同時発売。

main

スージー ネイルカラーEXの新色は、 優しさと芯の強さを併せもった女性像をイメージ。 2016年春夏トレンドのパステルカラーをスモーキートーンにアレンジし、 指先を彩る新色4色とひと塗りでフロストガラスのようなツヤなしマットな質感にチェンジするマットチェンジャーが新登場する。

sub1

【商品特長】
◆ひと塗りで美発色
ボトルの色がそのまま指先に移ったような、 ひと塗りでうっとりするほどの美発色処方。

◆はがれ防止成分配合で化粧持ちアップ
化粧持ちを高める作用のある「はがれ防止成分を配合。 塗りたての美しさを長期間キープする。

◆ムラになりにくいスムースフィット処方
ネイル液に柔軟性を与え、 なめらかにするスムースフィットポリマー配合。 粘度が低く、 のび・広がりが良い液で、 ムラのない仕上がりを徹底的に追求した。

◆爪の上でふわっと広がりフィットする、 ムラなく塗れるハケ

爪の上にのせた瞬間に広がる、 柔らかくしなやかな毛質のハケ。
塗りムラ・スジもできにくく、 簡単に美しい仕上がりを実現する。

◆すばやく乾く速乾性
ムラのない仕上がりにより、 乾く時間が均一になるためすばやく乾く。

◆カミツレエキス(うるおい成分)配合

◆無香料・トルエンフリー

参考リンク
スージー

#

↑