ミネラルたっぷりのデッドシー(死海)ソルトでマッサージ

最新商品

2016.03.31

編集部

株式会社BARAKA(東京都渋谷区)は、 21種類のミネラル成分を含んだデッドシー(死海)を100%使用したマッサージウォーターとバスソルトに、 職人の手で磨き上げた白翡翠のマッサージ棒をセットにした「BARAKA ムーンマッサージキット」を、4月6日より数量限定で発売する。

main

浮遊体験で知られるデッドシーは、 人気のリゾート地。 そこから採取したデッドシーウォーターは、 海水の約40 倍ものマグネシウムを含むことで保湿効果に優れ、 独特のとろみはマッサージにぴったりのテクスチャーだ。 このデッドシーウォーターに、 最高級レベルのデッドシーソルト、 白翡翠のマッサージ棒をセットイン。

sub1

月の動きと美容の関係に着目した「BARAKAムーンメソッド」と組み合わせることで、 すっきりと引き締まったツルすべ肌に整える。さらに、 古い角質をやさしく除去し、ヒジやヒザ、 かかとなどのパーツケアにも最適だ。

sub6

ずっしりとしたマッサージ棒によるツボ押しで血行を高め、 筋肉の疲れやコリもやわらげる。先端を丸く加工し、 適度な重さのあるマッサージ棒はすべりもよく、 力をかけなくても心地良い刺激を与えられる。

参考リンク
株式会社BARAKA

#

↑