アヴェダ コンセプトサロン「KEIJI CLASS」が栃木県に初オープン

最新商品

2016.04.5

編集部

栃木県初のアヴェダ コンセプトサロン「KEIJI CLASS」(ケージ クラス)」が宇都宮市にオープンした。

d6322-79-571706-1

ピュアな花と植物エッセンスの美と科学を追求し、現在では環境保全のリーダー企業として認識されるELGC株式会社(東京都千代田区)のブランド、”アヴェダ”。

その世界観を体感できるサロンとして、「KEIJI CLASS」は、500坪の広大な敷地に十分な駐車場スペースを確保した路面店としてオープン。

宇都宮市内に3店舗を展開する有限会社ケージクラス(栃木県宇都宮市)が運営。本店が移転リニューアルし、アヴェダのコンセプトサロンとして生まれ変わった。

敷地内には300坪の庭園を有し、緑と風を感じながらアロマでたっぷりと満たされる開放感があり、「五感」を通してアヴェダの心地よさを体感できる。

シンプルモダンな平屋建てで、全室バリアフリー対応が可能。また保育士を常駐した託児所を完備し、小さな子供連れの人も安心して過ごせる。

女性本来の健康と美しさを引き出す心身のバランスを考えたホリスティックなアプローチで、トータルビューティを提案する。

髪と頭皮、心身にみずみずしい活力を与える”アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ”や、93%自然界由来成分のアヴェダのヘアカラー”フルスペクトラム ディープ”を使用したカラーリングを一人ひとりに合わせて提案し、人にも地球にも配慮した美しい艶と深みのある髪色を提供する。

【KEIJI CLASS 店舗概要】
■店舗所在地:〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町848-2
■店舗電話: 028-688-8282
■セット面:16、シャンプー台:6 (ヘッドスパ専用有)

参考リンク
KEIJI CLASS
アヴェダ
ELGC株式会社

#

↑