雑誌とコスメが届く「ビーズアップビューティ定期便」登場

最新商品

2016.04.12

編集部

株式会社ソノブイ(東京都港区)と、ビューティ専門誌「ビーズアップ」を発行する株式会社STANDARD MAGAZINE(東京都渋谷区)は、ビューティ専門誌業界初の試みとして、毎月雑誌「ビーズアップ」と共に1,000円分以上の商品が届く「ビーズアップビューティ定期便」月額1,000円(税込、送料込)の受付を4月1日よりウェブサイトにて開始した。

d15737-2-711917-0

毎月雑誌とともに美容トレンドの最前線を追う編集部がセレクトしたコスメが届く。

好みがわかれる商品に関しては、初回以降、定期購入者からの要望が考慮されるほか、年間定期購読と違い、いつでもやめることができるのも特徴だ。

申込みは「ビーズアッププラス」のECサイト「ビーズアップオンライン」にて可能。

「ビーズアップビューティ便」は、創刊19年のビューティ専門誌として、役立つ情報を届けること以外に何ができるか、専門誌として新しい取り組みはできないか、という課題感から生まれた企画。

情報だけではなくその”モノ自体”を共に届けることにより、読者に雑誌をより身近に、そして実際に役に立つと体感できる立体的な企画として開発された。

コスメをはじめとしたビューティ関連商品は、1~2回分を試せるサンプルでは判断がつきにくく、ある程度継続的に使用してみないと自分に合うかどうかわからない。また、雑誌付録として届ける商品は、景表法の関係からサンプルに留まってしまう。

そこで安価に一定期間商品を試し、本当に自分に合う商品を探してもらうことのできる方法として誕生。店頭でテスターを試せないシャンプーやシートマスクなどを、自宅で継続して試せることも魅力だ。

参考リンク
ビーズアップオンライン
株式会社ソノブイ

#

↑