頭皮と毛髪のダブルケアシャンプーVITALISM 「母の日限定セット」発売

最新商品

2016.04.18

編集部

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ(大阪府大阪市)は、 このほど頭皮のプロフェッショナルによって開発された、 頭皮と毛髪のダブルケアシャンプー「VITALISM(バイタリズム)」が入った母の日限定スペシャルセットを発売した。

main

「VITALISM」は、 頭皮と毛髪の両方がケアできる「ピロミジロール」を、 日本ではじめて配合した新発想の”ダブルケアシャンプー”だ。「ピロミジロール」とはプロテックスジャパン社が開発した新成分で、 奈良女子大学にて1年以上基礎研究及び成分複合実験を繰り返し2013年に誕生した新化粧品原料。 プロデューサーの友利新・表参道スキンクリニック医師は日本で初めてピロミジロールを成分として配合した。

「VITALISM」は、毎日のシャンプーでヘアケアとスカルプケアの二つを両立しつつ、 頭皮環境の健康を保つ「予防ケア」を行うことができる。女性に人気のラベンダーを基調にゼラニウム、 ローズなどの甘くフェミニンな香りをブレンド、リラックス効果も期待できる。

シャンプーに使用されている保湿作用のあるブドウ糖由来のグルコシド系洗浄剤は、 ベビー用品にも使用されている肌に優しい植物由来の洗浄剤だ。 うるおいはしっかりキープし、 頭皮の乾燥を防いで柔軟性を保つ。

1日の疲れを癒すバスタイムをより上質なものに演出する母の日スペシャルセットはVITALISM シャンプー& コンディショナーに母の日限定クラフトバッグとメッセージカードが付く。「今年の母の日は、今までにないキレイの贈り物」を提案している。

参考リンク
バイタリズム

#

↑