花王「オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ」を発売

最新商品

2016.04.18

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、6月28日「オーブ クチュール」から、ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが完成するアイシャドウ「オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ」(全5種、税抜3,700円)を発売する。

0412055_01

花王の調査によると、多くの女性は、「グラデーションに仕上げる」ことを重視してアイメイクをしていながらも、グラデーションをつくる際には、「色の幅」や「境目のぼかし具合」などの点できれいに仕上げにくいと感じている。

結果として「毎日同じ仕上がりにならない」、「左右同じ仕上がりにならない」、「時間がかかる」といった悩みにつながっていることがわかった。

そのようなメイク悩みに対する具体策として、「オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ」を発売する。

0412055_02

「まぶたベース」を塗ったあと、専用ブラシに「3色シャドウ」を一気にまとめて取って、そのまま塗るだけでグラデーションが完成。立体感のある、はっきりした目もとに仕上がる。

また、「まぶたベース」にはうるおい成分を配合しており、デリケートなまぶたをしっとり整え、発色もアップさせる。

色と質感をどんな肌色にも調和させるハーモナイズパール(ゴールド)と保湿成分「ヒアルロン酸」を配合。塗る色を上下間違えにくい白黒ブラシ付きだ。

参考リンク
花王株式会社
オーブ クチュール

#

↑