「雪肌精」グローバルカウンター第1号店がオープン

最新商品

2016.04.18

編集部

株式会社コーセー(東京都中央区)は、同社を代表するスキンケアブランド「雪肌精」のグローバルカウンター第1号店をあべのハルカス近鉄本店にオープンした。

0408506_01

同社は、創業70周年を機に、グループの掲げる「世界で存在感のある企業への進化」を目指すための「世界で通用するブランドの育成」施策の一環として、「雪肌精」の更なるグローバル化を見据えた新たなマーティング戦略を展開中。

日本を代表する建築家である隈研吾氏デザインによる、単独カウンター「雪肌精グローバルカウンター」を開発し、国内外の百貨店に導入している。

海外市場では、中国・台湾などのアジアを中心に導入を進め、雪肌精の世界観の発信を更に強化。

国内市場においては、4月13日にオープンした「あべのハルカス近鉄本店」を皮切りに、国内百貨店チャネルへ導入し、チャネルの垣根をこえてボーダレス化を進めることで、新たな顧客との接点の拡大を図る。

同カウンターでしか購入できない専用製品を検討しているほか、美容機器、エステルームを利用した独自のサービスを提供する。

国内では東京や福岡、北海道など年内に10店で導入する予定で、海外にも拡大する計画だ。

日本発の美白ブランドを想起させ、ブランド世界観をグローバルで強く発信していく。

参考リンク
雪肌精
株式会社コーセー

#

↑