デリケートゾーンにも使用可能なセルフ脱毛ワックス リニューアル

最新商品

2016.04.20

編集部

株式会社SAWA(東京都中央区)は、 脱毛ワックス「Turuline(トゥルリーヌ)」を4月26日全面リニューアルすると発表した。

main sub1

脱毛ワックス「Turuline」は自宅で簡単に脱毛ができるチューブタイプの脱毛ワックス。 チューブタイプにすることで使いやすさを追求し、 気になるデリケートゾーンでも使用できるよう素材にこだわったワックスは2015年の発売以降、人気の商品となっている。

このほど、 従来の5種の植物エキスに加え、 新成分を配合しより肌に優しい商品にパワーアップ。 露出が気になるこれからの時期に、 もっと手軽に使用できる。

効果的な脱毛には適度な粘着力が必要だ。 粘着力が弱いと脱毛力も弱く、 粘着力が強すぎると肌へのダメージにつながる。 トゥルリーヌは何度も試作を重ね、 適度な粘着力で使いやすいワックスに仕上げた。 塗る、 貼る、 はがすの簡単3ステップで即効トゥルリン肌に。

sub3粘り気が強く、 糸引きや液ダレ等で容器が汚れがちで使いにくい印象の脱毛ワックス。 そこでトゥルリーヌは、 使いやすさを追求しチューブタイプを採用した。 脱毛箇所に付属のスパチュラでワックスを直接塗布するため、 手を汚さずにに使用できる。

リニューアルに伴い、 従来の5種の植物エキスに加え、コラーゲン、ヒアルロン酸やビタミンCを配合した。天然由来成分を99%以上使用し素材にもこだわっているため、 腕や脚だけでなくデリケートゾーンにもブラジリアンワックスとして使用することができる。

参考リンク
トゥルリーヌ
株式会社SAWA

#

↑