母の日にオーガニックのやさしさを 「メルヴィータ」のプチコフレ

最新商品

2016.04.28

編集部

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、 母の日に合わせた、 プチトート入りコフレを好評発売中だ。

main

母の日スペシャルセットは、ピンクのプチトートに入った、 家事に仕事に忙しいお母さんの肌をいたわる、 うるおい3点セットとなっている。

sub1ベストセラーのアルガン&ローズのロールオンオイルは、 乾燥の気になる目元や指先などにコロコロ転がすだけで、 気軽にうるおい・ハリをチャージ。 さらに抜群の保湿力を持つアルガンオイル配合のハンドクリームと、 ハニーが香るリップバームを込めてセットにした。

携帯しやすいプチサイズで、 いつでもどこでも、 きれいが行き届く。

感謝の気持ちを添えられるメッセージカード付き。 母の日のギフトはもちろん、 いつも頑張るママ友へのちょっとしたプレゼントにも最適だ。

メルヴィータは、 1983年フランス南東部アルデーシュで生まれたフランス初のオーガニック認証ブランド。 900種類にのぼる天然の素材を使ったスキンケアやボディケア製品を通じ、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信している。

参考リンク
メルヴィータ

#

↑