楽天ランキング1位の酵素ドリンク『生酵素とプラコラ』がリニューアル

最新商品

2016.05.10

編集部

販売累計680万個突破の「からだのレシピシリーズ」を展開する株式会社GypsophilA(ジプソフィラ)(東京都渋谷区)は、 このほどダイエットドリンク「生酵素とプラコラ」を持ち運び便利な個包装パウチタイプにリニューアルした。

main

「生酵素とプラコラ」は楽天総合ランキング1位獲得の酵素ドリンク。「キレイを保ちながらダイエットしたい!」そんな女性の願いに向き合って生まれた酵素ドリンクは、 222種類の野菜・果物を熟成発酵させた「生酵素」に美容成分のプラセンタ、コラーゲンを贅沢に配合した。

今回のリニューアルでは、 <使いやすさ><持ち運びのしやすさ><衛生面>をとことん重視。 大人の女性にとって使い勝手の良い、 個包装のパウチタイプになった。

一般的な酵素ドリンクといえば、 ビンタイプ。 しかし実際使ってみると、 「毎回計量するたびに洗い物が出ちゃう 」「重くて持ち運びができない!」など、 もっと手軽に使いたいという声が多い。日に日に気温が高くなるこれからの季節には、 衛生的なパッケージが嬉しい。

sub2

続けるためには、 おいしさはもちろん、 簡単で手軽に飲めることがポイント。 一回分が個包装になっているので計量の必要もなく、 コンビニで買った炭酸水のペットボトルにそのまま入れて飲むことができるなど、 いつでもどこでも、 手軽に栄養を摂ることができる。

sub3

様々なライフスタイルに合わせて、自宅で、 オフィスで、 外出先で楽しめる。

参考リンク
からだのレシピ
株式会社GypsophilA

#

↑