夏限定 バカンス気分な「グロス&ネイルキット」発売 ファンケル

最新商品

2016.05.17

編集部

株式会社ファンケル化粧品(神奈川県横浜市)は、5月20日より南国でのバカンス気分を味わえる「トロピカルガーデン」をテーマにした「リップグロス&ネイルデコレーションキット」を数量限定で発売する。

2016年5月20日限定発売「リップグロス&ネイルデコレーションキット」

昨今、口元に「多色使い」をしたり、グラ デーションや質感の変化にこだわるメイクが流 行になっている。特に、リップカラーと重ね付けすることでグ ラデーションを付けたり質感を変えられるリップグロスが注目されている。

また、夏になると肌の露出が増えることから、 ボディケアや指先のパーツケアの需要が高まる。近年ではネイルカラーを自分自身 で行う「セルフデコレーション」や、より華やか に彩る「ラメ&グリッター」をキーワードに手元・ 指先メイクのニーズも高まっている。

そこで、夏に向けて南国でのバカンスやリゾート気分を感じさせる「トロピカルガーデン」をテーマに、唇と 指先を飾るアイテムをセットにしての夏限定キットとして販売する。

キットには、夏を感じさせる 3 色入りのリップグロスと、セルフデコレーションができるネイル製品が含まれている。唇は、単色でも多色でも使用できるグロスで鮮やかなみずみずしい印象に仕上がり、指先はハッピーカラ ーのネイルやデコレーションシールでリゾート気分が楽しめるメイクが完成する。

参考リンク
ファンケル化粧品

#

↑