「肌を躾けるオーガニックコスメ」 イルチ化粧品の一般販売開始

最新商品

2016.05.18

編集部

ドクターイルチコスメティックスジャパン株式会社(東京都目黒区)は、 50年以上の歴史を持つハンガリー国製の基礎化粧品ブランド「イルチ( ilcsi )」の日本国内での一般販売を楽天ショップ限定で5月23日から開始する。

main

イルチは、イギリスの権威ある「スーパーブランド賞」を連続11年受賞している。同社製品はいわゆる「優しい化粧品」とは一線を隔しており、 人の肌本来のチカラを養い、 育てる、 言わば「厳しい躾けをする、 化粧品」。 ヨーロッパ各国の厳格なオーガニック認証を複数獲得している基礎化粧品だ。

イルチ化粧品は、 約10年前から厳選されたエステティックサロンを対象に販売を行ってきたが、 体験者からのニーズの高まりに加え、一般の消費者にも「本物のオーガニック基礎化粧を体感して欲しい」との思いから一般販売をスタートさせるという。

sub1 sub2

ハンガリーから輸入している50以上のアイテムの中から、 まずは「白肌ブラックソープ」と「美容水液ロージィ」を販売する。

想定ターゲットは「40代以上の仕事に恋に、 勉強に忙しいけれど、 美への欲望も強い、 そしてバブル期を経験している消費マインドの高い女性」。 初年度は1万本の受注を見込んでいる。

参考リンク
ドクターイルチコスメティックスジャパン

#

↑