洗顔も保湿もこれひとつでサロン級 Bellcidaイオンクレンズ 

最新商品

2016.05.19

編集部

株式会社サンスマイル(東京都港区)は、自宅にいながらエステサロン級のケアが手軽にできる「Bellcidaイオンクレンズ」超音波美顔器を5月20に発売する。

main

肌のお手入れは、 女性にとって永遠の課題。 しかし、エステに行くには時間もお金もかかり、なかなか実現できない女性も多い。

「Bellcidaイオンクレンズ」は、 超音波ピーリングで毛穴の奥までしっかり洗顔、 イオントリートメントで角質までじっくり保湿の2役がこれ1台で可能。 美肌を手に入れたい女性の強い味方だ。

sub1

超音波洗浄は振動数が非常に高い超音波で、皮膚に超音波の物理的な振動を与えることによって皮膚の中に空洞化を起こし、 毛穴の奥につまった皮脂や汚れを優しく取り除く。

また、イオン導入は微弱な電流を流すことで肌のバリアゾーンを通過し皮膚表面に塗布した美容液を電気的な反発を利用して皮膚深部まで効果的に浸透させる。

皮膚のバリア機能は健康を保つために重要な働きがある一方、美容液などの有効成分の浸透も妨げてしまう事があるという。そのためイオン導入で毛穴の奥までじっくり美容液を浸透させる事が重要で、しっとりと内側から潤った肌へ導く事ができる。

#

↑