10分で小顔が実感できる本格リフトアップパック新発売

最新商品

2016.05.19

編集部

株式会社Cencorp Japan(東京都中央区)は、10分で小顔が実感できる本格リフトアップパック「MIRACLE-S(ミラクルS)をこのほど発売した。

main

ミラクルSは、肌の表面に自然の酵素膜を作り、顔を強力にリフトアップする製品。たるみ、しわ、むくみ、くすみ、ハリ不足、毛穴の開きが悩みの方におススメだ。

酵素処理した「ブラダーラックエルジー(ヒバマタエキス)」と「ウツボグサ」の複合成分および7つの天然複合成分の「Oriental Beauty Fruits Newplex(ザクロ・イチジク・桑の実・銀杏・カキ葉・ヨーロッパグリ種子・クヌギエキスの天然複合成分)」が水分と弾力を失った肌をケアし、ハリと透明感あふれる健康美肌へと導く。

また、セットで発売のミラクルSリバイタルセラムは、リフトアップパック使用後に肌にうるおいと栄養を与える高濃縮の美容セラムだ。

リフトアップパック同様の成分の他、シワ改善成分のアデノシンと美白機能のナイアシンアミドの配合で、リフトアップパック後の肌を強力にサポートケアし輝く美肌へと仕上げる。

sub2

従来のリフトパック製品は、1回分の小分けタイプではなくジャータイプやチューブタイプなどで、手で塗るパックがほとんどだった。その分リフト力が弱く、固まる段階でひびができ、カスがぽろぽろと落ちる事も。ミラクルSは植物性エキスを酵素処理した特殊成分で肌を強力にリフトアップし、肌のデコボコになる部分でたるみが確認できる。

sub1

<使用方法>
① リフトアップパックを専用ブラシ使って、目の周りを除き、顔全体に均一に塗る。
② 10~15分後、パックが完全に乾いたら、水かぬるま湯で洗い流す。
③ リバイタルセラムを適量プッシュし、顔全体にやさしくなじませる。

参考リンク
Cencorpショップ

#

↑