30代~50代の目元の悩みに 目元美容液「月夜輝(つきよか)」

最新商品

2016.05.25

編集部

レゴリス株式会社(東京都港区)は、このほど美容ブランドRegolisから気になる目元のシミ、シワ、たるみ、クマに塗るだけの簡単ケア美容液「月夜輝(つきよか)目元美容液」を発売した。

47006_1_TaLXlEBVlz

30代を超えると、シミやシワ、クマやたるみなど肌に対する悩みが圧倒的に増えてくる。そして日本人の91%が、初対面の人の「目元」を見て印象を決めていると言われている。

そこでRegolisは、「実年齢より老けて見られる」「いつも疲れていると言われる」「目元のクマのせいで化粧乗りが悪い」そんな悩みを持つ人にぴったりの目元美容液を完成させた。

「月夜輝(つきよか)目元美容液」はラズベリーセラミドを配合し、皮膚のバリア機能を助け、潤いを閉じ込める。また、シアバターが肌を柔らげ、ハリと柔軟性を与える。さらに、ヒアルロン酸、油溶性ビタミンC、プロビタミンB5も配合し、肌をなめらかに保護しながら乾燥を防ぎ、キメを整える。

47006_2_TaLXlEBVlz

使い方は簡単。気になるところをマッサージするように、ローラー部分を転がしながら優しくなじませるだけだ。寝る前、お化粧前、お出かけ先でメイクの上からでも、気になった時に使用できる。

ローラー機能のマッサージ効果で目元の血流が良くなり、保湿力の高い自然由来成分が角層深くまで高浸透する。

参考リンク
レゴリス株式会社

#

↑