貝印のフットケアラインKOBAKO nails for Footをリニューアル

最新商品

2016.05.25

編集部

貝印株式会社(東京都千代田区)は5月25日、同社のビューティーツールブランドKOBAKOのフットケアラインKOBAKO nails for Footをリニューアルし、ヒールファイルなどの新アイテムを投入した。

main

今回のリニューアルは、 「ヒールケアライン」のアイテム・ステップが対象で、 “かかとの角質を柔らかくして削り、 磨き上げる”というKOBAKO nails for Foot独自のステップをさらに進化させた事が特徴だ。 プレケア用の新アイテム登場など、 これまで以上に美しい仕上がりを追求することで、 ビューティーツールブランドならではの満足度の高いセルフフットケアをかなえる。

新アイテムとして、プレケア用かかと削り「ヒールファイル」が登場。かかとの角質が非常に硬い場合に有効で、プレケアとしてかかとの表面を粗削りしておくことができる。

「ヒールファイル」を使う事によって、かかとの角質を柔らかくする「ヒールリムーバー」を角質層により浸透させやすくする。また、次ステップの「フットスムーサー」でのかかと削りを、 より効率よく行うことができる。

リニューアルでは、ヒールケアの仕上げに使う足用美容液「フットエッセンス」の保湿力をさらにアップさせ、ローズマリーやベルガモットなどのさわやかなリネン系の香りをプラスした。 なめらかで美しい仕上がりへの満足度を高めつつ、 デイリーケアにも使いやすくした。

参考リンク
KOBAKO

#

↑