渋谷区富ヶ谷に“美と健康”の拠点、誕生!

最新商品

2016.05.27

編集部

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区)は、 渋谷区富ヶ谷にあるダイアナ本社ビルの1階を大幅改築し、 美と健康をテーマにしたライフスタイルショップ施設「Tomigaya D‐Square(トミガヤディースクエア)」を5月29日にオープンする。

main

ダイアナは、 1986年の創立以来、 プロポーションづくりを通して、 女性の美と健康をサポートしてきた。今年7月1日で創立30周年を迎えるにあたっての新たな取り組みとして、 ライフスタイル提案の拠点「Tomigaya D‐Square」を計画した。

Tomigaya D‐Square内には、 美容サロン、 カフェに加え、 アパレル・雑貨等を扱うマルシェ(日曜にはオーガニック野菜の朝市を開催)など、 「美と健康をテーマとしたライフスタイルショップ」が入っており、 施設のグランドオープンである5月29日にショップも同日オープンする。

ダイアナ本社は、 山手通りと井の頭通りの交差点、 渋谷区富ヶ谷に位置しており、 代々木公園も近く、 大人の渋谷として今注目の“奥渋”エリアにある。奥渋散策の際の新たなスポットとして注目の施設だ。

sub3 sub7

施設内の美容サロンは、白を基調とした開放感ある店内にゆったりと快適に施術が受けられる10面のセット面を設置。プライベートな時間を大切にしたい人向けにシャンプーから仕上げまですべて対応可能な個室スペースも完備した。

シャンプーゾーンは明るい店内から一転、 リラックスできる癒しの空間になっている。フロアーシャンプー台は首に負担がかからないフルフラット式のヒーリングステーションを採用。 また、 炭酸泉が出るシャンプー台も一部導入しており、 髪や頭皮を優しく洗いあげてくれる。

sub5 sub8

カフェは白ふくろう(オス、 まもなく1才、 名前は今後公募予定)がいて、癒しの空間になっている。愛犬とのお散歩途中に一息つけるテラススペースも用意した。

そば粉不使用のガレットなどオーガニック野菜を使用した料理と、 こだわりのコーヒーやスムージー、 また、 美と健康をテーマにしたポリフェノールが豊富に含まれたオリジナルのお酒も楽しむことができる。貸し切りイベントも受け付けている。

参考リンク
株式会社ダイアナ

#

↑