化粧品・美容業界に特化したオンライン英会話が登場

最新商品

2016.06.9

編集部

エイティワン・ジャパン合同会社(京都府京都市)は、化粧品・美容業界に向けて特化したオンライン英会話「ビューティイングリッシュ®」のサービスを6月10日から開始する。

d19709-1-112696-1

一般的な英語学校やオンライン英会話では、実践的な化粧品・美容専門用語に特化した英語学習は難しい。

同社代表は30年以上もの間、化粧品会社で海外駐在や外資系企業の立ち上げに関わってきた経験がある。

その経験を活かし、「化粧品・美容業界のグローバル化に貢献する」ことをミッションに、ヘアサロン、メイクアップアーチスト、「コスメが大好きだから英会話はコスメや美容で勉強したい」という人まで対象に、初心者から上級ビジネス会話まで丁寧な個別カウンセリングと学習の組み立てを提供し、しっかりと結果を出すための英会話スクールを目指した。

レッスンは、スカイプでマンツーマンに行う。講師はアメリカ、イギリス、オーストラリア、日本などにおり、24時間予約が可能。

通学時間がかからずライフスタイルに合わせて隙間時間、都合のいい時間に集中力を発揮しながら学習できる。

講師レッスンの前に、カウンセラーがレベルチェックと個人別に最適な学習方法を提案。最初のレッスンから安心して最適な講師から受講することができる。

通学型のビジネス英会話に比べて大幅に安く、入会金や最初のまとめ払いなどは不要。

美容業界出身者が監修した豊富なテキストシートは、コスメ、美容のトピックに特化しているので、即実践英語が身につく。

持ち込み教材(自社のカタログやトレーニングマニュアル、プレスリリース、一般美容雑誌など)も使用可能だ。

参考リンク
エイティワン・ジャパン合同会社

#

↑