よもぎ蒸しお試しキャンペーン 酸素カプセルサロンフォレスト

最新商品

2016.06.10

編集部

株式会社フォレスト(東京都新宿区)は、同社が運営する酸素カプセルサロン、フォレスト新宿西口レディース店にてデトックス効果のある「よもぎ蒸し」が30分1,600円で利用できるお試しキャンペーンを開始した。

main

よもぎ蒸しは消化器系・女性器官の解毒(デトックス)と機能活性にお肌の美容効果も期待できる注目の健康・美容法だ。

よもぎの香りはアロマテラピー効果にも優れ、 心身ともにリラックス効果が得られる。

薬草効果は皮膚や粘膜から直に吸収され、 ホルモンバランスを整えて自己免疫力を高めるとともに女性の様々なお悩み対策の味方となってくれる。

sub2

キャンペーンでは、初めての利用でクーポンの提示もしくはWEB予約をした人を対象に、よもぎ蒸しを30分1,600円で提供する。対象店舗は新宿西口レディース店、期間は6月25日まで。

株式会社フォレストは2010年に新宿西口に1号店をオープン(2015年に新宿レディース店にリニューアル)。 新宿東口店では24時間営業の酸素カプセル専門のサロンとして、 渋谷店ではよもぎ蒸しと併せたトータルサロンとして、 新宿レディース店ではよもぎ蒸し・ゲルマニウム温浴と併せた女性専用サロンとして営業中。

参考リンク
株式会社フォレスト

#

↑