「エリクシール」から塗って寝るだけパックと新シートマスク新発売

最新商品

2016.06.21

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、高機能エイジングケアブランド「エリクシール」より、パック「スリーピングジェルパック W」、シート状マスク「リフトモイストマスク W」(全2品目3品種 ノープリントプライス)を7月21日より発売する。

エリクシールスリーピングパック

働く女性たちのリラックス・リフレッシュ・ダメージケアに関する意識は高まっている。

市場には、美容機器や夜用の美容アイテムが多くあり、夜や寝ている間にできる美容ケアに対するニーズは今後さらに高まると予想される。

「エリクシール」は、女性たちが、日中の紫外線やエアコンの使用、睡眠不足などの影響により、肌が乾燥してごわごわするように感じる、化粧のりが悪くなる気がする、忙しい時はうるおい不足が続き、疲れた顔印象が気になるといった意識を持っていることに注目。

そこで今回、先進のコラーゲン研究を反映させ、夜、塗って寝るだけで「つや玉」のある肌に導く「スリーピングジェルパック W」を発売する。併せて、集中贅沢ケアができるシート状美容液マスク「リフトモイストマスク W」を同時発売する。

「スリーピングジェルパック W」は、塗って寝るだけのエイジングケアパック。うるおいと美容成分たっぷりのぷるぷるのジェルに一晩中肌をひたし、翌朝、吸い付くようなハリを感じる「つや玉」のある肌に導く。

「リフトモイストマスク W」は、美容液を贅沢に注ぎ込んだシートが肌をひたして密着し、はがした直後からうるおいとハリを感じられるシート状美容液マスク。

2品ともに、リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りだ。

肌をハリと透明感で満たすことで、光を受けた時にほおの高い位置に現れる、みずみずしいつやを「つや玉」と名付けた。

「エリクシール」は、ほおに内側から輝くような「つや玉」のある肌に導き、「肌を最高の味方に」するブランドとして進化する。

参考リンク
エリクシール

#

↑