スーパービタミンC配合の高濃度美容液発売 マキアレイベル

最新商品

2016.06.24

編集部

マキアレイベルの通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は、 マルチに肌へアプローチして透明感を叶える「スーパービタミンC」を配合した高濃度美容液『ディーププラスVC』を7月1日発売する。

main

最先端ビタミンC誘導体原料を30%配合。 紫外線ダメージが最大になる夏の肌を強力にケアする。「スーパービタミンC」は紫外線ダメージだけでなく、 加齢による黄ぐすみ・肌のしぼみなどのエイジングサインにも効果を発揮し、 透明感あふれる肌へ導く。

ディーププラスVCの美容効果は、酸化により黄ぐすみする肌細胞をケアし、 くすみのない透明肌へ導くことや、メラニン生成を一般的なビタミンC誘導体の5倍も抑制してシミを防ぐなどがある。また、角質細胞の水分量を上げ、 肌表面から透明感をアップできる。

sub1

モニターの利用者からは、「1週間で肌が明るくなり、 潤いまで実感している」、「気になる肌あれや目元のハリ不足が一晩で集中ケアでき、 しっかりハリが戻る」などの声が寄せられている。また、「くすみが気にならなくなり、 友人に褒められるツヤ肌になった」との声もあった。

参考リンク
マキアレイベル

#

↑