爪をやさしくケアする高機能ケアシリーズ登場 スージーネイル

最新商品

2016.06.27

編集部

株式会社伊勢半(東京都千代田区)は、人気のスージーネイルケアシリーズより“爪にも肌と同じケアを”をコンセプトとした、 傷みやすい爪をやさしくケアする高機能ネイルケアシリーズを7月9日発売する。

main

人気のネイルケアシリーズが、 パワーアップリニューアル。大切な爪を守る、 ケア発想の「トップコート」、 「ハードナー&ベース」、 「キューティクルリムーバー」、 「ネイルリムーバー」、 「ネイル美容液」の5アイテムのラインナップで登場する。

すべてのアイテムに美容成分を配合し、 爪にやさしい処方となっている。

トップコートのグロッシージェルコートは、まるでジェルネイルのような光沢感があり、 厚膜感のある仕上がりに。すばやく乾く速乾タイプで、塗りたての美しいツヤが長時間続く。

ハードナー&ベースは、ハードナーの補強効果とベースコートの補正効果・化粧持ちを1つにしたベースで、厚く硬い保護膜で補強しながら、色と凸凹を補正する。

キューティクルリムーバーは液だれしにくいジェルリキッドタイプで、角質化した余分な甘皮を素早く柔らかくし、簡単に取り除くことができる。

ネイルリムーバーは落としにくいカラーやラメもすっきり落とせる除光液。保湿効果のあるアルガンオイルを配合し、使用後もしっとりと潤う。

ネイル モイストチャージセラムNは4種の美容成分配合で乾燥を防ぎ、健康で美しい爪を保つ高保湿ネイル美容液となっている。

参考リンク
スージーネイルケアシリーズ

#

↑