注目のクレイ美容 ニールズヤードからパックと化粧水で登場

最新商品

2016.06.28

編集部

株式会社ニールズヤードレメディーズ(東京都港区)は、湿度が高くバランスを崩しがちな今の季節、 おすすめのクレイパックと保湿化粧水のセットを7月1日に発売する。

main

近年、 スキンケアとして外用だけでなく、 飲用できるクレイ製品が日本でも出回るほどクレイを使用した美容が注目されている。

実はクレイは、 アロマセラピーと並んで自然療法としてヨーロッパでは古くから愛用されている。汚染されていない地中深くに存在する粘土質を掘り出し、 日光で乾燥させ粉砕した良質のクレイは、 その自然の力からさまざまな作用を発揮する。

クレイをスキンケアのパックとして使用することで、 肌の余計な脂質や汚れなど老廃物を吸着・排出し、 皮脂バランスを整え、 肌の代謝をすこやかに保つ事ができる。

sub3

新発売の「ホワイトティ フェイシャルマスク」は、ホワイトティやローズなどの美容成分を凝縮した集中トリートメントマスクだ。

1分間のクレイパックで、くすみを取り去り明るい印象の肌に。フランキンセンスやローズの深いリラックス感のある香りが心地良い。ビューティ界のオスカー賞といわれる、英国CEW第1位受賞の商品だ。

sub2

化粧水の「ホワイトティ フェイシャルミスト」は、ホワイトティやカレンデュラ、アロエを配合したミスト状美容水。うるおいにあふれた明るい印象の肌へと導く。

ベルガモット、シスタスなどのフレッシュ&フローラルの香りで、気持ちも穏やかに整えてくれる。

参考リンク
株式会社ニールズヤードレメディーズ

#

↑