アデランス 女性のためのエクステ『ヘアアッププログラム』新CM

最新商品

2016.06.29

編集部

株式会社アデランス(東京都新宿区)は、 自髪を活かしながら気になる部分をピンポイントでボリュームアップできる女性向けの増毛商品「ヘアアッププログラム」の新TV-CMを、 6月30日より放映開始する。

main sub1

「ヘアアッププログラム」は、 自髪にヘアエクステンション感覚で人工毛または人毛を結び付けてボリュームアップさせる商品だ。

同社が行った意識調査によると、 女性の髪で最も重視することに、 1位「ツヤ」(27.6%)、 2位「ボリューム」(25.5%)、 3位「ヘアスタイル」(17.2%)という結果が出ており、 「ヘアスタイル」よりも「ボリューム」が重視されていることが分かった。

近年、 女性でも自髪を活かす増毛商品を希望する人が多く、 気になる部分に必要な分だけ簡単にボリュームアップしたいとのニーズから、 同商品は2015年5月より発売している。

sub2

「ヘアアッププログラム」は、 ウィッグとヘアケアの中間にあたるもので、 特に40~50代の女性を中心に人気が高い。

新TV-CM では、 「母のエクステ、 娘のマツエク」篇(30秒/60秒)と「Hair upしたもう一人の私」篇(30秒/60秒)の2タイトルで、 商品の魅力をわかりやすく伝える。

sub7

「母のエクステ、 娘のマツエク」篇では「大人の髪には大人のエクステ」というキャッチコピーで、 40代~50代の女性を中心とした大人の女性へ、 娘のマツエク(まつ毛エクステ)のような感覚で手軽におしゃれを楽しめる「ヘアアップ」をご紹介する。

sub8

「Hair upしたもう一人の私」篇では、「未来を変えたのは大人のエクステ」というキャッチコピーで、 40代~50代の女性を中心とした大人の女性へ、 髪をボリュームアップすることで、 今よりもっと美しい自分に出会える「ヘアアップ」を提案する。

「ヘアアッププログラム」では、 アデランス独自の人工毛髪を使用しており、 キューティクルや光反射、 手触りまで天然毛髪と見分けがつかないくらいのリアルな質感を実現。豊富な種類の毛材の中からセレクトオーダーで一人ひとりの自髪に合わせてぴったりの髪質・髪色を提案する。

sub6

また、ブラッシングやシャンプー、 ドライヤーなど日頃のお手入れは普段通りすることが可能。 施術後は伸びてくる自髪と調整するため、 アデランス、 レディスアデランスのサロンにメンテナンスに行く。その際に、 美容室気分でカット、 カラー、 パーマなど、 ヘアスタイルチェンジも思い通りに楽しめる。

参考リンク
ヘアアッププログラム

#

↑