ビタミンたっぷり 野菜と果物でできたオイル美容液発売

最新商品

2016.07.5

編集部

輸入生活雑貨店『PLAZA』および『MINiPLA』を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、全国の『PLAZA』・『MINiPLA』にて、 オリジナルコスメブランド「PS collection」の新商品、 オイル美容液(2種)を 9月28日発売する。

main

コンセプトは“肌の食事!スキンフード”。 ヘルシーな野菜や果物、 ハーブ達の素材のパワーを活かした天然由来100%のオイル美容液がシリーズとなって登場する。こだわりの品質ながらプチプライスが嬉しいオイル美容液は、 肌の悩みにあわせて2タイプを用意した。

「フルーツ チャージ オイル」は、北海道産メロンの種子や、 クランベリー種子、 アボカドから抽出されたオイルを配合した、 つややかなブライトニングのためのオイル美容液。

手にとった瞬間から、 フルーツのみずみずしさそのもののような感触。 角質層まで浸透し、 潤いのバリアとなって乾燥や肌荒れから守るとともに、 肌を健やかに整えて、 透明感のある輝く素肌へ導く。

「ベジ チャージ オイル」は、昨年発売され同社のヒット商品となった「ビューティーベジオイル」の進化版として、 従来のダイコン、 ブロッコリー、 ニンジンオイルに、 新たにペポカボチャの種子油を配合。 エイジングケアのためのオイル美容液として生まれ変わった。

ほっとする香りは、 使うごとにくせになる心地よさ。 天然ゆえの穏やかさで心のリラクゼーションをもたらす。するするとしたシルキーな感触で素早くなじみ、 瞬時に肌にやわらかさとなめらかさをもたらす。

参考リンク
プラザスタイル カンパニー

#

↑