「ベアミネラル」から、健康な輝きのある肌を目指す新美容液発売

最新商品

2016.07.4

編集部

ベアエッセンシャル株式会社(東京都中央区) は、肌自らが美しくなろうとするパワーの原動力である”肌の健康”に着目した新発想の美容液「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」(50mL、税抜7,000円)を7月6日より全国のベアミネラルカウンターで発売する。

d14821-4-317623-2

1月に世界に先駆けてアメリカで発売されるや否や、長寿で知られるブルーゾーン沖縄由来の長命草や英語で「長寿」を意味するロンジェヴィティという製品名から、主要百貨店のスキンケアの中でNO.1の売上を樹立。すでにビューティアワードにも選ばれている注目の美容液がついに日本に上陸する。

長命草をはじめとした、植物の恵みを先端のテクノロジーで配合。肌本来の健やかさを高める。

化粧水の役割も兼ね備えた、軽やかでリッチなテクスチャーが素早くなじみ、肌をうるおいで満たす。肌も心もほぐすような、ベルガモットとユーカリのナチュラルな香りも魅力だ。

d14821-4-963266-9

発売に先駆け、6月30日には元ビーチバレーボール選手、浅尾美和さんを迎え、”肌の健康”をテーマにトークショーを実施。

現在のライフスタイルやスキンケアについて話し、会場は終始、和やかで楽しい空気に包まれていた。

参考リンク
ベアミネラル

#

↑