ソニアリキエルとコラボレーション ランコムの秋コレクション

最新商品

2016.07.12

編集部

株式会社日本ロレアルのランコムはパリで注目度の高いファッションブランド、ソニアリキエルとのコラボレーションで2016年秋のメイクアップコレクションを7月29日に発売すると発表した。

sub1

サンジェルマン・デ・プレの昼下がりのカフェで大好きな本を読みながら過ごすゆっくりとした時間。 すると、 カフェは明るくポップな空間へと変わり始める。テーブルの上のメガネ、 コーヒー。 それはソニアリキエルが夢見た世界だ。ピンクのハートマークと赤いリップ・・・秋らしいポップなカラーにソニアリキエルのアレンジを加えた、 大胆かつ洗練された秋のコレクションとなる。

sub6 sub8

コラボレーションを記念して、 7月6日パリ/サン ジェルマンのボザールにてランコムはパーティーを開催。日本からは浴衣を着て、 今回のコレクションのメイクアップを施したモデルの野崎萌香さんとネイル アーティストのHANA4さんが参加した。

ソニアリキエルデザインのスターパレットは、ファッションも盛り上がる秋ならではのアイシャドウ。

sub2 sub3

A00は深みのあるブルーとシルバーでクールな目もとに夜のお出掛けにぴったり。M00は使いやすい秋色ピンクで可愛らしい目元に週末におしゃれして出掛けたくなる気分になる。

sub5

リップクレヨンはシアーとマットの2つのフォーミュラを兼ね備えた。両方使って、トレンドカラーの唇をかなえる。

参考リンク
ランコム

#

↑