雑誌「S Cawaii!」とコラボでくっきり二重に 新まぶた形成美容液

最新商品

2016.07.12

編集部

株式会社主婦の友社(東京都文京区)は、雑誌「S Cawaii!」と株式会社BCMとのコラボレーションで新しい二重まぶた形成美容液「S EYE GLOSS(エスアイグロス)」をこのほど発売した。

main sub1

「S EYE GLOSS」は、 S Cawaii!の読者モデルの開発チームが内容やパッケージのデザインまでトータルで開発に携わり、 より雑誌のターゲットに沿った商品となっている。

コラボレーションした読者モデルは、 一重、 奥二重と目にコンプレックスを持ちながらもグッズやテクニックを駆使してくっきりとした二重に見せる「整形メイク」の達人たち。 日頃から二重づくりを研究している彼女たちだからこそ、 使いやすさや使い心地にこだわった。

sub9sub4

S EYE GLOSSを使うと不満顔系のうす目からスイートなぱっちりEYEに。インパクト大のイマドキ目に変身する。

sub11 sub13

ぼんやり二重もオシャレなくっきり二重になり、好感度の高いモテ系EYEに変身する。

sub2 sub3

使い方は簡単だ。洗顔後、Y字プッシャーで二重ラインを決め、そのラインがちょうど中心に来るように、だ円形に液を塗る。液が乾いて半透明になったらY字プッシャーで二重ラインを軽く押し込み、そっと上目づかいで目をあける。

「S EYE GLOSS」は、 エタノールを極限にカットし肌にやさしい処方ながら、 従来品同様の粘着力が特徴だ。ピンクのストライプをポイントにしたデザインは、 ポーチの中でもかわいく主張する。

参考リンク
株式会社主婦の友社

#

↑