DMM Lounge 美容学生向けオンラインサロンスクール開設

最新商品

2016.07.13

編集部

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(東京都渋谷区)は 、 オンラインサロンサービス『DMM Lounge(ラウンジ)』において、 このほど美容学生向けのオンラインサロン「gricoエザキヨシタカ/air木村直人のマルチバーススクール」を開設、 募集を開始した。

main

このオンラインサロンは、 美容学校に通う2年間という限りある期間を、 より充実した期間にする為の美容塾だ。

講師陣はgricoエザキヨシタカ/air木村直人をはじめとした、 全国の選抜された美容師で構成されており、 入会者は各地域、 テーマごとに細分化されたグループに参加することができる。

自分の興味のあるグループにて、 そのテーマや地域に関連した意見交換や交流も可能だ。

オンラインサロンで提供されるコンテンツは
・    各選抜美容師からの情報配信
・    SNSの活用方法
・    一流美容師の技術解説
・    美容業界に関する優良情報の配信
・    リクルート情報
など、 学生にとって学校ではなかなか学ぶことができない情報が満載だ。

「日本一の美容師になりたい」「一流サロンに就職したい」「周りの学生と圧倒的に差をつけたい」人にオススメだ。

最前線で活躍している美容業界トップクラスの先人から、 一流美容師になる為の基礎や、 根本の思考から優良な知識まで学べる内容となっている。

参考リンク
株式会社DMM.com
DMM Lounge

#

↑