米・仏で大人気のクレンズジュース「CLENSE DeLi」 ついに日本上陸

最新商品

2016.07.15

編集部

サプリメントの企画・開発・販売を行う株式会社ウエルネスライフサイエンス(埼玉県熊谷市)は、クレンズジュース「CLENSE DeLi(クレンズデリ)」を7月21日、全国のロフトなどで先行発売すると発表した。

main

ダイエットやファスティングの定番、 ジュースクレンズ。 新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲む美容・健康・ダイエット方として多くの海外セレブが取り入れたことから、 2015年より日本でも人気モデルを中心に話題となっている。

ウエルネスライフサイエンスでは、 クレンズジュース需要の高まりを受け、 既存の製品よりも手軽に飲める「クレンズデリ」を開発した。

クレンズデリは、 6月16日よりアメリカおよびフランスにて販売開始。 各国ECサイトで該当部門1位を獲得した。

日本でも7月10日インターネット先行販売を開始し、7月21日の全国のロフトでの発売後は、 順次バラエティーショップを中心に店頭販売を開始予定だ。

現在、 日本で販売されているクレンズジュースは“断食”のお供として、 ダイエット効果を発揮している。「クレンズデリ」なら、 1日3食のうち朝食または夕食をクレンズジュースに置き換えるだけ。 無理なく続けられる。

【クレンズデリの主な特徴】

◇4種のベリーを「コールドプレス製法」でミックス
エルダー、 リンゴン、 カシス、 アロニアを使用し、 わずかな自然の甘みとすっきりした後味を実現。 コールドプレス製法でベリーの栄養成分をキープした。

◇300種の野菜・果実エキスを配合
栄養バランスを徹底的に考慮し、 300種の野菜・果実をじっくり熟成させたエキスを配合した。

◇16種35株の乳酸菌発酵エキスを配合
クレンズに欠かせない、 腸の働きをサポートする乳酸菌発酵エキスを多数配合した。

◇満腹感が得られる2種の食物繊維を配合
満腹感が得られ、 置き換えが苦痛にならないよう水溶性と不溶性の2種の食物繊維を配合した。

参考リンク
CLENSE DeLi
株式会社ウエルネスライフサイエンス

#

↑