プロ仕様のアウトバストリートメント 楽天で先行予約キャンペーン

最新商品

2016.07.21

編集部

株式会社多田(兵庫県神戸市)は、美容師が使って実感した新商品アウトバストリートメント「pluseau プリュスオー」を8月5日に発売するのに先がけ、楽天にて先行予約キャンペーンを開催する。

43404_bKyYQbkfqU

キャンペーン期間中に予約した人に楽天ポイント10倍と送料無料で販売。また、プリュスオーのサンプルパウチを3回分プレゼントする。キャンペーン期間は、8月4日(木)23:59まで。

プリュスオーはサロンの仕上がりを自宅で体感できる高機能ヘアエマルジョンだ。美容室で使用するように設計されており、実際に美容師の人に使ってもらったところ、好評の声が多く寄せられている。

43404_IamlXrXBMl

使用感のさらっとした仕上がりはもちろん、髪のゴワつきやまとまりにくさなどの髪悩みにもしっかりアプローチし、髪に潤いと補修を与える。

また、アイロンやドライヤーの熱ダメージの軽減やヘアカラーのケア、たばこなどの臭いを防ぐなど様々な機能性を持つトリートメントとなっている。

プリュスオーの使い方は通常の洗い流さないトリートメントと同様。初めてアウトバストリートメントを使用する人にも安心して使ってもらえるように動画を公開している。

参考リンク
プリュスオー

#

↑