「SK-II」、目ヂカラのある目もとに導く新アイクリームを発売

最新商品

2016.07.21

編集部

高級スキンケア ブランド「SK-II」は、革新的なハリを叶えるR.N.A.パワー シリーズから目もと用クリーム「R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ」(15g、ノープリントプライス)を9月21日より全国で発売する。

20160714p02_01

年齢を重ねるごとに「だんだんと目が小さく、目もとの存在感が足りなくなってきた」という声が多くある。

同社では、目もとの研究を進めた結果、実際に20代後半から目のサイズは小さくなり始めているという事実を突き止めた。

そこで、年齢による目もとの変化に大きく影響を及ぼし、スキンケアの領域で対処できる「目の肌のハリ」に着目。

「R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ」は、スキンケアで四方八方からハリラップしたように目もとにハリを与え、凛と輝く目ヂカラのある肌を叶える。

2015年秋に発売した、革新的なハリケア シリーズ R.N.A.共通の濃縮ピテラを含む複合成分と目もと用ならではの成分を配合。

とろみのあるテクスチャーのクリームが乾燥しやすくデリケートな目もとの肌に溶け込むようになじみ、軽やかな潤いを与える。

四方八方のハリラップで、凛として輝く、ハリのある目もとへと導く。

参考リンク
SK-II

#

↑