「プリオール」のカラーコンディショナーが進化して登場

最新商品

2016.07.25

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、シニア女性向け総合ブランド「プリオール」より、カラーリンス「カラーコンディショナー N」他、新製品(全2品目6品種、ノープリントプライス)を8月21日より発売する。

プリオールカラーコンディショナー

「プリオール」は、社会でさらに存在感を増していくシニア女性ならではの美容意識を捉え、新しいビューティースタンダードを提案する総合ブランド(スキンケア・ベースメーキャップ・ポイントメーキャップ・ヘアケアの4つのカテゴリーで構成)として、2015年1月に誕生。

特に「カラーコンディショナー」は高い支持を集めており、出荷個数150万個を突破し、ブランド全体を牽引している。

シニア世代の髪の悩みとして、ハリ、コシ、つや、ボリュームのなさがあげられるなか、最も多いのは白髪の悩みだという。また、50~60代女性の約8割がカラーリングをしており、髪色ケアに関心がある女性が多いと考えられる。

「プリオール」のヘアケア商品は、シニア女性の「いつもきれいな髪色でいたい」という理想を満たしながら、「頻繁に髪を染めるのは面倒」という本音に応える品揃えにより支持を得ている。

「カラーコンディショナー N」は、いつものリンス、コンディショナーの代わりに使用する、簡単、シンプルなお手入れでありながら、髪に少しずつ色あいを与えて気になる白髪を目立たせず、つやのある美しい髪色に整える。

新トリートメント処方を採用し、従来の染毛効果はそのままに、よりなめらかでふんわりとした仕上がりを実現する。

あわせて、シャンプーとコンディショナーが気軽に試せる1回分のトライアルセットも発売する。

参考リンク
プリオール

#

↑