ロサンゼルスで形成外科のスケジューリングサービス始動

最新商品

2016.08.10

国際部

ロサンゼルスを拠点に予約管理サービスを運営するDermDash社は、美容医療専門家と利用者を支援するサービスを業界で初めて開始したと7月28日、発表した。

DermDash-Appアメリカ形成外科学会によると、2015年にボトックスの施術は全米で約7万回行われており、そのうち3分の1がカリフォルニア州領域で行われたという。このような高い需要を考慮して、利用者の希望と医師を繋ぐオンライン検索サービスをDermDash社は提供する。

公式サイト( www.dermdash.com )およびApple Storeからアプリを無料ダウンロードしてリアルタイム価格比較、専門医とのコンサルテーションと予約、レビュー投稿などが可能となる。サービス内容は次の通り。

リアルタイムの価格比較
ボトックス、リップフィラー、レーザー脱毛など施術別に専門医のリストを参照に見積価格とレビューを比較する。利用者は好ましい医師と無料のコンサルテーションを予約する。

予約管理サービス
利用者は無料のコンサルテーションをスケジュールするか、または希望の施術を決定した場合は安全なチェックアウトページに移行して購入することができる。

レビュー
Yelpの評価サービスによって利用者はレビューと評価を投稿する。

参考リンク
dermdash.com

#

↑