業界初!W幹細胞配合のまつ毛美容液 「スキナス アイラッシュエッセンス」

最新商品

2016.08.17

編集部

株式会社スキナスジャパン(東京都渋谷区)は、まつ毛やその根本に栄養を与えるまつ毛美容液「スキナス アイラッシュエッセンス」を8月25日から販売開始する。

45894_1_QBbMxtdFif

「スキナス アイラッシュエッセンス」は、育毛や養毛に絶大な効果が期待できるヒト脂肪細胞順化培養液とリンゴ果実培養細胞エキスの幹細胞をW配合。

また脱毛予防や毛髪保護の効果のみならず、目元の肌までケアできるオタネニンジン根エキスも配合した。まつ毛が育つ土壌の環境をケアし、毛量を増やしたい、伸ばしたいという悩みがある女性におススメするまつ毛ケア美容液だ。

ヒト脂肪細胞順化培養液は、皮膚の老化や損傷を防止し、皮膚組織の再生を促す効果がある。失った成分を補給する事しかできないまつ毛美容液とは違い、細胞そのものを活性化でき、育毛や養毛にも効果がある。

リンゴ果実培養細胞エキスは、「ウトビラー・スパトラウバー」というスイス産のリンゴから得られる植物幹細胞を人工培養して増やし得られた細胞から抽出したエキス。毛包幹細胞を活性化させるため、育毛や養毛にも効果が絶大だ。

オタネニンジン根エキスは薬用のオタネニンジンの根を蒸して乾燥したものから抽出して得られるエキス。免疫力を高める成分と言われ、老化、保湿、抗酸化作用として重宝され、脱毛予防、毛髪保護、育毛効果が期待される。

参考リンク
株式会社スキナスジャパン

#

↑