「エリクシール」から新リフトナイトクリーム誕生

最新商品

2016.08.22

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、高機能エイジングケアブランド「エリクシール」より、「エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム W」(全1品目1品種、ノープリントプライス)を9月21日に発売する。

1990_p0r97_111

「エリクシール」は、エイジングサインが気になり始めた女性の「お手入れをしているのに乾く」、「うるおいをたっぷり与えているはずなのに、乾燥小じわが目立つ」、「朝にはカサカサになっている」などの肌意識と、「うるおいを与えても乾きがとまらない」と感じる肌状態に着目した。

発売以来、多くの人に愛用されている「リフトナイトクリーム」を進化させ、夜の肌をうるおいバリアで守り、ハリや弾力のある「つや玉」が輝く肌に導く「リフトナイトクリーム W」を発売する。

とろけるような使用感でなめらかに肌を覆い、うるおいに満ちて、ふっくらと弾み返すようなハリ肌へ導く。

「エリクシール」は、ハリや透明感のある肌が光を受けた時、ほおの高い位置に現れる、みずみずしいつやを「つや玉」と命名。

先進のコラーゲン研究により、肌をハリと透明感で満たし、輝くような「つや玉」のある肌を実現する。

1983年の発売以来、常に先進のテクノロジーとその時代の女性像を捉え、新しいソリューションを提案し、美しい肌で人生を謳歌する女性の生き方を応援してきた。

現在、スキンケア市場のブランド別金額シェアで10年連続No.1を堅持している。

参考リンク
エリクシール

#

↑