しっかり落として潤う「美容液クレンジング」誕生 マキアレイベル

最新商品

2016.08.29

編集部

【Macchia Label】(マキアレイベル)の通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は、肌の潤いを保ちながらメイクもしっかりと落とす『クリアエステオイルクレンジング・クリアエステリキッドクレンジング』の販売を9月1日から開始する。

main

スキンケア発想から生まれた美容液ファンデーション『薬用クリアエステヴェール』の専用として生まれた美容液クレンジング。メイクを落とすときも肌を傷めずに潤わせることで、より美しい素肌を保つことができる。

好みに合わせて選べるよう、オイルとリキッドの2種類を提供する。

sub2

『薬用クリアエステヴェール』は、「美容液に色をつける」という発想から誕生し、メイクしながらも肌自体を潤しキメを整えることで、素肌の美しさを引き出す美容液ファンデーションだ。

ファンデーションを落とすクレンジングも選び方を間違えると、肌を傷める原因となる。ファンデーションと同じくらい肌に良いクレンジングを使ってもらいたいという思いから、マキアレイベルは『薬用クリアエステヴェール』に最適なクレンジングを開発した。

sub1

『薬用クリアエステヴェール』のようなリキッドファンデーションは、他のタイプのファンデーションと比べて粘度が低く、細かな凹凸に落ち込みやすくなっている。そのため、クレンジングが毛穴の奥まで入り込むように、伸びやすく馴染みやすい粘度に調整。しっかりと肌の凸凹や毛穴の隅々まで洗浄成分が行き渡る。

新クレンジングは『薬用クリアエステヴェール』に合わせた美容液成分「5種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、7種のビタミン」を含む、約40種類の美容液成分を配合。洗い上がりの肌をしっとりさせる。また、肌に水路を作る性質を持ち、美容液成分を掴んで細胞間脂質に入り込む成分の配合により、美容液成分の浸透を促進する。

参考リンク
マキアレイベル

#

↑