マタニティママのための正中線用美白クリーム登場

最新商品

2016.09.1

編集部

ブラジリアンワックス専門サロン「Ibiza wax」を東京都内に5店舗展開する株式会社ファイブテイルズ(東京都港区)は、妊婦のお腹に縦に真っすぐできる正中線の黒ずみ(メラニン色素)におすすめの美白クリーム「メイドバイマムクリーム」を10月7日に新発売する。

img_110814_1

8月より通販サイトでサロン会員向けに先行販売してきた商品だが、大好評につき「Ibiza wax」5店舗や美容クリニック、薬局など販路を拡大し、正式に販売をスタートすることになった。

妊娠をキッカケにお腹の妊娠線をケアすることが多い中、なかなか効果的なお手入れができないのが縦に真っすぐに伸びる黒ずみ「正中線」。これまで妊娠線のケア商品はたくさんあっても、正中線のための商品はほとんど無かったのが現状だ。

img_110814_3

そこで現役ママが考案したのが「メイドバイマムクリーム」。マタニティママのための正中線用クリームだ。マタニティのお腹に使うものなので、アルコール、パラベン、合成着色料などは一切使用していない。朝晩に気になる黒ずみに塗るだけ。

正中線以外にも、しみやデリケートゾーン、ワキなど黒ずみが気になるところならどこにでも使えるのがうれしいポイントだ。同社の事前テスト販売では97.3%の使用者が「満足」と回答した。

「メイドバイマムクリーム」は、メラニンの生成を抑えるとされるトラネキサム酸と、お肌の荒れを防止・鎮静化してお肌を整えるとされるグリチルリチン酸2Kの2つの薬用成分でメラニン色素をケア。さらにメラニンの生成を抑制すると言われている4種類の天然由来成分(サクラ葉抽出液、カモミラエキス、ダイズエキス、オウゴンエキス)を配合。8種類の保湿成分も加えた。

マタニティフォトを撮りたい!、産後もビキニを着られる体でいたい!、正中線ってどうケアしていいのか分からない、ママになってもキレイでいたい女性にオススメのクリームだ。

参考リンク
メイドバイマムクリーム

#

↑