夏の日差しでダメージを受けた肌に 秋限定酵素スムージー

最新商品

2016.09.9

編集部

健康食品・化粧品製造メーカーのIDEA(東京都豊島区)は9月9日、水に粉末を加えて混ぜるだけで手軽にスムージーが完成する『スムージーダイエット』シリーズより、香りが良く上品な味で美肌作りに欠かせない栄養を含んだ『完熟ラ・フランス味』を発売した。

main

同社は海外セレブに人気のダイエット法を参考にした粉末タイプの「マスタークレンズダイエット」や発酵美容飲料「コンブチャ」などの健康食品やヒト幹細胞コスメ「DEA GAIA」などの健康美容商材を自社ウェブショップを中心に販売している。

新商品は、人気のグリーンスムージーを水や牛乳などと混ぜるだけで手軽に作ることができる商品として2012年11月に発売開始し、楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonのサイトでランキング1位を獲得した『スムージーダイエット』シリーズ。

そのシリーズから紫外線量が多くなる夏の日差しからダメージを受けてしまった肌のために、美肌作りに欠かせない栄養を含んだ「完熟ラ・フランス」を贅沢に配合した『スムージーダイエット リミテッドエディション 160酵素MIX(完熟ラ・フランス味)』を数量限定で発売する。

sub1

新商品は170種類の果物と野菜の栄養と、160種類の原料を使用した酵素を配合し、野菜不足が気になる人も手軽に栄養を補給できるのが特徴。

ラ・フランスにはアルブチンが豊富に含まれている。そのアルブチンは肌を白く透明感のある状態に導いてくれる成分といわれており、夏を過ごした日焼けが気になる肌にはぴったりだ。また、アントシアニンなどのポリフェノールも含まれており、ラ・フランスには美肌作りに役立つ嬉しい成分が豊富だ。

1食あたり77キロカロリーと低カロリーだが、水分を吸収して17倍に膨れ上がる「グルコマンナン」、30倍に膨れ上がる「サイリウム」を配合しているため、満足感があり置き換えダイエットにも最適だ。

参考リンク
スムージーダイエット

#

↑