ラッシュ ハロウィン限定アイテム発売

最新商品

2016.09.20

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、ハロウィン限定アイテム15種をラッシュ全店及び通信販売にて9月23日より販売する。

sub3sub11

環境に配慮したプラスチックフリーのラメを用いたバスボムやバブルバー、ハロウィンならではのパンプキン型のギフトなど、バスタイムでハロウィン気分を楽しめるイノベーティブなアイテムが登場する。

main

「オータムリーフ」はバスボムをお湯に入れるとシューと泡を立てながら、秋から冬へ季節が変わる時のようにお湯がグリーン、イエローそしてレッドへ花火のように美しく変化。温かみのある香りのサンダルウッド、気分を高めてくれるベルガモット、エキゾチックな香りのネロリオイルの3つが調和し、刈りたての芝生のような香りを思い起こさせてくれる。

sub4

「モンスターボール」のバスボムなら誰よりも怖がられること間違いなし。雪男をモチーフにしたカラフルなバスボムはヒマラヤロックソルトが含まれている。パープルからブルーへと変化するお湯とリフレッシュさせてくれるライムや元気をくれるネロリなどフルーティな香りを楽しんで。

sub6

「パンプキン」は 伝統的な料理の「パンプキンパイ」をイメージしたバスボム。バニラの甘い香りとシナモンのほのかなスパイシーな香りだ。

sub17

「ブー」は、ふわふわ真っ白な甘いメレンゲをイメージしたバスメルトだ。バスメルトが溶けていくと、心地よい香りと栄養豊富な様々なオイルの香りに包まれる。ピリッとしたジンジャーや柑橘系の香りがお肌に活力を与えリフレッシュさせてくれる。

参考リンク
ラッシュ

#

↑