ジューシィクレンズ ボディソルトよりアップルジンジャー限定発売

最新商品

2016.09.16

編集部

株式会社ウテナ (東京都世田谷区)は、ジューシィ果実のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ」から「ボディソルト アップルジンジャー」を10月3日より数量限定で発売する。

main

「ジューシィクレンズ」は、すっきり美脚&つるつるBODYへ導く全身用スクラブシリーズ。たっぷり入った塩スクラブに、コールドプレス製法のアルガンオイルと4種のフルーツ&ベジタブルエキス(保湿成分)を配合。ザラつきやくすみの原因となる古い角質を落としつつ、しっとりとした肌に導く。

sub1

2016年の3月に発売した「ジューシィクレンズ」シリーズは、コールドプレスジュースのような見た目と香り、そして使用後のつるつる感が話題になり、目標比153%で好調に推移している。

夏の間、紫外線によってダメージを受けたボディは、肌のターンオーバーが乱れがちで角質が厚くなっている。寒さが本格化する前にしっかり角質ケアしておくことが、冬の粉吹きボディを防ぐポイントだ。乾燥の時期に備えたボディケアを提案するため、秋冬限定フレーバーを発売する。

sub4 sub5

「ジューシィクレンズ」の限定フレーバー第一弾は「アップルジンジャー」。この秋冬だけの数量限定アイテムだ。冷え改善のイメージがあり、冬のボディケアにぴったりの生姜エキスと保湿効果のあるリンゴ果実水を配合。スパイシーでほのかに甘い「アップルジンジャー」の香りで、リラックスしながらボディケアを楽しめる。

「ジューシィクレンズ」は細かな粒の塩を大量に配合することで、古い角質をしっかり落とすのに、マイルドな肌あたりを実現。ざらつきが気になるかかとやひじはもちろん、すっきりしたい脚や二の腕のマッサージにも最適だ。

sub2

また、「ジューシィクレンズ」でマッサージ後、洗い流さずにそのままお風呂に入れば、バスソルトがわりにもなります。塩のミネラル豊富なお風呂で体の芯からぽかぽかに。いい香りで癒されながらゴージャスなバスタイムが楽しめる。

参考リンク
ジューシィクレンズ

#

↑