オーガニック植物と発酵エキスだけで作ったエイジングケア化粧水

最新商品

2016.09.21

編集部

株式会社ネオナチュラル(愛知県名古屋市)は、自然成分100%のエイジングケア化粧水「Larネオナチュラル リッチヒーリングローション」を9月28日に発売する。

main

敏感肌の人や様々な肌悩みを持つ人に向けた製品作りをしてきたネオナチュラル。長年の愛用者から「敏感肌でも、安心してエイジングケアできるものが欲しい」といった声を受けて、自社有機農場産のヘチマ水をベースに開発したのが、この『リッチヒーリングローション』だ。

同社の中でも人気が高く、数々の賞を受賞している『ヒーリングローション』をベースに、エイジングケア効果の高い稀少な白バラ「アルバローズ」などの11種類の植物エキスとコメ発酵液などの発酵生成成分のみで作り上げた、ワンランク上のエイジングケア化粧水だ。

sub1

年齢肌特有の、<シミ><シワ><たるみ>3つの悩みに答える、パワフルなオーガニック植物成分と発酵生成成分を独自のバランスで配合。白バラ「アルバローズ」の爽やかで上品な香りが女性らしく、自然由来のほのかなとろみで、肌をもっちり潤す。

『肌フローラ』とは、ヒトの皮膚に棲む常在菌群のことで、肌を健やかで美しく保つ重要な働きをしている。そんな肌の仕組みに寄り添い、サポートすることで美しく年齢を重ねるための手助けをするのがネオナチュラルのエイジングケアだ。

リッチヒーリングローションは『肌フローラ』の働きを阻害する化学成分は一切不使用。水1滴さえも使用しない、自然成分100%で作り上げている。

自然成分100%だからこそ、使用する自然素材にはとことんこだわった。栽培方法、環境、そして収穫のタイミングまで管理。ヘチマ水やヘ チマ果実エキス、ユキノシタ、セイヨウヤブイチゴ葉エキスなど、自社有機農場で土作りから行い、栽培した素材もたっぷり配合している。

参考リンク
ネオナチュラル

#

↑