じんわりぽかぽか ハーバーより遠赤ボディウォーマー

最新商品

2016.09.26

編集部

株式会社ハーバー研究所(東京都千代田区)は、10月25日より遠赤外線効果で体をしっかり温める腹巻き『遠赤ボディウォーマー』を、全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて発売する。

img_111971_1

一般的に、体温が下がると基礎代謝が低下し、免疫力も低下すると言われている。『遠赤ボディウォーマー』は、体を温めて冷えを解消し、健康で美しくなることをサポートする腹巻きだ。

遠赤外線効果の高い天然鉱石パウダーを、繊維そのものに直接練り込んでいるので、洗濯をしても効果は落ちず、半永久的に機能を継続。繊維に練り込まれた天然鉱石が、体をしっかり温め、じんわりぽかぽか。さらに着脱後もその温かさが持続する。

縦の長さが約50cmあるロングサイズで、胸からお尻まで広範囲にカバー。二重に折って集中して温めることも可能。伸縮性に優れ、体型を問わず、誰でも心地よく使用できる。また、薄手でアウターにひびかず、すっきり着こなせるのが特徴だ。

着け心地にもこだわり、なめらかな肌ざわりのコットンとレーヨンを使用しているため、ムレや刺激感がない。伸縮性を作る設定や、編み立て後のサイズ調整など、ひとつひとつを丁寧にすべて日本工場内で行っている。

カラーはピーチとアッシュグレーの2色展開。洗濯機で洗える。

参考リンク
ハーバー研究所

#

↑